2009年10月24日土曜日

免疫性を高めるサプリ

新型インフルエンザに関して、まだ強病原性ではないということがわかって以来、世間では普通の季節性インフルエンザと同じ程度の見方になっているように思います。

電車などでのマスク着用率も相変らず低いです。東京駅でも、やはり1%以下という感じでした。私はマスクをしていましたが、私の方がインフルエンザにかかっているんではないかというような感じでした。

アメリカでは死者が1000人を超えたそうですし、油断は禁物だと思います。気をつけましょう!

医学的ではないのですが、免疫性を高めるサプリメントがあるそうです。エキナセアというハーブで、アメリカ先住民は昔から使用しているのだそうです。

かなり寒くなってきましたので、体力を温存し、内面からも防御するには良いかもしれないですね。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
本格的に流行する前に、免疫を強化して予防しましょう。

エキナセアはネイティブアメリカンが使用した薬草ハーブ。

100%自然素材の無農薬エキナセアなら「ダグラスラボラトリーズオンラインショップ」



0 件のコメント:

コメントを投稿

マスク&空気清浄グッズ 販売館 花粉対策グッズ販売館